ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

伊豆スカイライン

高速無料化社会実験のおかげで、伊東まで行って伊豆スカイラインで帰ってきても、200円しか、かからない。

伊東マリンタウンの温泉は、工事中で海が見えないからディスカウントで、500円。でも今日はメンテナンスで休みだった。

代わりに、帰ってきてから近所のスーパー銭湯に行ったら、600円もした。

やっぱり温泉がよかったぁ…




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像

 
鋸山から、金谷港を望…
山葵は一年中穫れるらしい
もとい
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
    鋸山から、金谷港を望… (2018-12-10 23:08)
 山葵は一年中穫れるらしい (2010-10-08 23:08)
 もとい (2010-10-08 22:48)

Posted by セニョール32 at 21:38│Comments(4)ツーリング
この記事へのコメント
伊豆スカイライン、気持ちいいよね♪
海が見えなくてディスカウントっていいね、、、。500円なら入りたい!
ちなみに、伊豆大川の夏に行くプールの脇に海に面した露天温泉があるの知ってる?
洗い場も露天だから、冬はめちゃめちゃ寒いけど、穴場です。

上の写真が雪山になってていいね~。山にも行きたいなあ、、、。
Posted by 圭子 at 2010年12月08日 17:13
沖縄の高速道路も高速無料化社会実験で無料だったよ。
空いてるし景色は良いし最高!
ただし、内陸部を走るので海はほとんど見えなかったけど。
Posted by ms at 2010年12月08日 19:42
圭子様

大川の温泉、知ってるよ。入ったことはないけど…

いつも港に行く時は、あの脇を通っていくんだ。

今度、入ってみたいね(混浴?)。

マリンタウンの温泉は、いつもは1000円だけど、クリスマス前まで

は500円みたい。でも露天風呂は入れないんだってさ。


ms 様

沖縄の高速道路で通行料とっても、たいした収入にならないだろうし

ね。レンタカー?

沖縄の写真があったら、アップしてね。

今度、沖縄にも行きたいな。
Posted by セニョール37 at 2010年12月08日 23:14
友人が那覇マラソンに参加するので応援しに行ったけどほとんど観光でした。
レンタカーをにっちゃんが運転して回りました。
ブログをアップしたので見てね。
一緒に行けると良いね。
Posted by ms at 2010年12月09日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆スカイライン
    コメント(4)