ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

若者よ我が道を行けと三回言った

完全にただの酔っ払いだ。地元に、「この交差点は危ないから、歩道橋をわたれよ」と友達に何回も繰り返し注意を促しながら、自分は歩道橋をわたらずに、植え込みに突っこんで朝まで寝ていた男がいた。
あと、飲み過ぎて終電がなくなり、泊まるところを探していたら、いいところがあったと言って、街中のお地蔵さんの下の引き出しに入って朝まで寝ていた男もいた。




最新記事画像
横浜ベイサイドマリーナ 再び
もう11月なのに、暖かい
ホウボウ
お伊勢参り
三回目にして、凪
パンサーカメレオン 産卵
最新記事
 横浜ベイサイドマリーナ 再び (2020-11-08 20:56)
 もう11月なのに、暖かい (2020-11-08 20:17)
 ホウボウ (2020-10-26 23:38)
 お伊勢参り (2019-07-29 12:16)
 三回目にして、凪 (2019-02-02 19:16)
 パンサーカメレオン 産卵 (2019-01-16 23:19)

Posted by セニョール32 at 13:25│Comments(4)
この記事へのコメント
あのときの地蔵はなかなかよかったよ

アルファベットで書くとかっこいいね☆
Posted by A-Jizou at 2009年05月01日 23:55
鮎地蔵か…
いまもあるかな。
Posted by セニョール73 at 2009年05月03日 18:37
実名あげんな!!!

もちろんありますよ、あのあたりでは有名な地蔵やで☆
Posted by こらこら at 2009年05月03日 20:49
あのあたりは、なんだっけ。
多い町だったか、二個多摩だっけか?
Posted by セニョール73 at 2009年05月03日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若者よ我が道を行けと三回言った
    コメント(4)