ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月31日

初メジ

昨日の願掛けが効いたみたいで、メジが釣れた。ちっさいけど、いれぐいだった。今年、初のメジ。船は、片瀬の島きち丸。ライトルアー船、6時から、4時間で四千円。小さくても、マグロはマグロ。サバとは引きが全然違う。なかなか面白い。このメジが三キロくらいまで育つのが、待ち遠しいなぁ。




最新記事画像
横浜ベイサイドマリーナ 再び
もう11月なのに、暖かい
ホウボウ
お伊勢参り
三回目にして、凪
パンサーカメレオン 産卵
最新記事
 横浜ベイサイドマリーナ 再び (2020-11-08 20:56)
 もう11月なのに、暖かい (2020-11-08 20:17)
 ホウボウ (2020-10-26 23:38)
 お伊勢参り (2019-07-29 12:16)
 三回目にして、凪 (2019-02-02 19:16)
 パンサーカメレオン 産卵 (2019-01-16 23:19)

Posted by セニョール32 at 10:55│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとう!願掛け効いてるみたいで、、、
引きが強いと、釣ってる感があるだろうね。
Posted by セン at 2007年09月01日 11:11
最近カツオに縁遠い…(泣)

今度ご一緒してくださいませ。
(運を吸い取りに…w)
Posted by まっかちん at 2007年09月02日 01:00
自分も、思うように釣れません…
ライトルアーで細かいの釣って、自信を取り戻す、などのリハビリ中です。
Posted by 33 at 2007年09月02日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初メジ
    コメント(3)