ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月07日

午年

・去年は、釣りに2回行った。今年は、オカッパリも再開したいなぁ。これからはルアー専門でいく。


・ツーリングは、九州南部に行き、桜島では、自然の雄大さと苛酷さを感じた。さんふらわあと、桜島フェリーに乗った。バイクなんだけど、海に行きたいんだよなぁ〜


・プールは定期的に行っていたので、これを続けていこう。

・いま、ハムスターを飼っている。名前はプーチン。小学生の時には、うまく飼えず短期間で死なせてしまった。
自分も少し大人になったし、今度はうまく飼いたい。


・あと、正月に友人からコーヒーを貰い、ミルで挽いて飲むのが、楽しい。挽き方によって、味や薫りが変わるのが、探究心を掻き立てる。

…と、いまやっていることを振り返ると、ルアー釣り、二輪の旅、泳ぎ、飼育…

結局、少年時代の自分に戻ってくるようだ。

「四十にして迷わず」




最新記事画像
横浜ベイサイドマリーナ 再び
もう11月なのに、暖かい
ホウボウ
お伊勢参り
三回目にして、凪
パンサーカメレオン 産卵
最新記事
 横浜ベイサイドマリーナ 再び (2020-11-08 20:56)
 もう11月なのに、暖かい (2020-11-08 20:17)
 ホウボウ (2020-10-26 23:38)
 お伊勢参り (2019-07-29 12:16)
 三回目にして、凪 (2019-02-02 19:16)
 パンサーカメレオン 産卵 (2019-01-16 23:19)

Posted by セニョール32 at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午年
    コメント(0)