ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月02日

夏のぬけがら

伊豆でみつけた変なもの、其の二。
伊豆なのにバリ。

夏のぬけがら

これは本当のバリのやつ。日本で売ってるやつよりでかいんです。
タバコは吸わないけど、いいにおいだから、お香として使用。

夏のぬけがら

おすすめ曲(というかアルバム)

「ハッピーソングス」もかなりいいです。名作。
(Amazonは試聴できないのかな? iTunes musicstoreで聞いてください)




同じカテゴリー(お気に入りもの)の記事画像
田中さん!?
お気に入りその2
最近のお気に入り
素潜り
同じカテゴリー(お気に入りもの)の記事
 田中さん!? (2012-10-05 19:07)
 dancyu (2010-02-21 20:28)
 鳥肌ものだ! (2010-01-26 01:11)
 さかなの気持ち… (2010-01-26 00:13)
 おお! (2010-01-25 23:57)
 裸族 (2009-04-23 23:20)

この記事へのコメント
iTunes musicstoreで聞いてくださいとありますが何のこと?
Posted by lovegreen at 2006年09月02日 08:57
パソコン上で音楽を管理したりダウンロードで音楽を買えるのが、iTunes musicstore です。このブログに張ってあるCDのリンクはAmazonのものですが、試聴の機能がないみたいなので、聞きたい人はiTune で探してきいてください、ということです。
Posted by 息子 at 2006年09月02日 10:38
wimdows media player を利用して試聴できました。
「アンダルシアに憧れて」のギターを聞いてスペインを思い出しました。
Posted by lovegreen at 2006年09月02日 11:11
ウブドって日本語で書いてある?伊豆、何でもありですね(>_<)
ハッピーソングスについてもう少し詳しく教えてください。
Posted by PugMania at 2006年09月03日 22:08
伊豆はなんでも許されます。ハッピーソングスは、上の「夏のぬけがら」から、アマゾンに入ると見られますが、試聴が無いので、他のサイトで検索します。アイチューンが使える環境なら、ミュージックストアから試聴できます。
Posted by 32 at 2006年09月04日 14:00
そうだね~ もう「夏のぬけがら」っていう季節だね。
マーシーの曲、懐かしいな~ よく彼の曲、聞いてました。

伊豆も2週間前よりずっと涼しくなっていて、秋を感じました。
セミの鳴き声も違ってたよ!
Posted by セン at 2006年09月04日 15:13
センさんへ
夏のぬけがらとか行っておきながら、お互いまだまだ夏っぽい遊びを満喫してますね。
僕は先週、ライトルアー船に行ってから、船のルアーフィッシングにすっかり夢中になってしまい、ほとんど病気です。
この休みにも行ってきたので、ぼちぼち写真などアップしますね。

PugManiaさんへ
☆「夏のぬけがら」はルーレットが一番すきです。
☆「ハッピーソングス」は全曲名曲

1. オーロラの夜…「ときは透き通る水だ〜」とか、詩がとにかくすごい
2. 砂丘…徹底して韻を踏んでいる
6. 夜空の星くず…永遠のラブソング
8. サンフランシスコの夜はふけて…ベースのド疾走感がたまらない
11. ガソリンアレイ…ロッドスチュアート「ぎゅーにゅ配達のやつーが〜」

☆「ローライフ」マーシーソロにしてはロック。名作
☆「人にはそれぞれ事情がある」音がいい。曲もいい。
※アルバム全部いいです。
Posted by 32 at 2006年09月04日 23:54
セニョールさん、詳しい解説ありがとうございました。この頃音楽に飢えていたので、早速聴いてみます。
Posted by PugMania at 2006年09月05日 00:21
ハッピーソングスは、休日の夢が1番お気に入りです。マーシーってすごく繊細に歌うんだね。知らなかった。
Posted by PugMania at 2006年09月09日 00:36
マーシーは本物のアーティストだし、マーシー自体がロックです。
Posted by 32 at 2006年09月09日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のぬけがら
    コメント(10)