ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月01日

釣り動画




9月に行ったワラサ釣り。

あんまりにも釣れないから、人の釣りを撮影。

このあと、自分にもイナワラ釣れた。




同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
ホウボウ
たまには釣るさ!
外道
最近の写真2
最近の写真
今日釣ったワラサ
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 ホウボウ (2020-10-26 23:38)
 たまには釣るさ! (2015-07-19 20:49)
 マグロ釣り動画 ① (2012-10-03 23:25)
 マンタ・ウォッチングに行ったわけじゃないのさ!! (2010-08-28 17:15)
 外道 (2009-12-04 17:55)
 最近の写真2 (2009-09-06 23:53)

Posted by セニョール32 at 23:20│Comments(4)釣果報告
この記事へのコメント
最近、うちの息子が釣り番組にはまってるの!
今度ネリマニアンさんに連れて行ってもらおうね~って話してます。
Posted by 圭子 at 2010年10月03日 09:31
それは将来有望だね〜。

中国の諺で、「三日幸せになりたかったら、結婚しなさい…(中略)…一生幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい。」というのがある(らしい)

狩猟本能を満たせる遊びは、現代にはあまり残っていないから、釣りは貴重な遊びかもしれませんね!
Posted by セニョール at 2010年10月03日 11:04
本当にそんな諺があるの???狩猟本能を満たせる遊びっていうのは貴重だよね。
私も今年の夏は思い切り素潜りできなかったから、来年の夏こそは!って既に体がうずうずしてるよ♪
Posted by 圭子 at 2010年10月04日 10:35
いろいろバージョン違いがあるので、これは一例ですが、よく目にするのは…


一日幸せになりたかったら、酒を飲みなさい
三日幸せになりたかったら、結婚しなさい
七日幸せになりたかったら、豚を殺して食べなさい
一生幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい

ってやつ。


釣りをしない人にしてみれば「なにを言っちゃってくれてんの!?』
って思うでしょうが。自分は酒飲まないし、結婚もしてないので、比較のしようがないけれど、豚肉と釣りなら、3:7くらいで釣りの勝ちかな〜。
Posted by セニョール32 at 2010年10月04日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り動画
    コメント(4)