ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月01日

カンテ・ディアスポラ

ソウルフラワーユニオンの新作?(去年九月にでた)。出てたの知らなかった…
もう9作目らしいが、これは久しぶりの大傑作だ!
毎回傑作だけど、今回は特別。なぜかわからないが、ニューエスト時代のテイストも感じる。

TSUTAYAで借りて聞いたのだけど、CD買いなおしたほうがいいなぁ。

でも、まさかTSUTAYAにソウルフラワーがあるとは思わんかった。




最新記事画像
横浜ベイサイドマリーナ 再び
もう11月なのに、暖かい
ホウボウ
お伊勢参り
三回目にして、凪
パンサーカメレオン 産卵
最新記事
 横浜ベイサイドマリーナ 再び (2020-11-08 20:56)
 もう11月なのに、暖かい (2020-11-08 20:17)
 ホウボウ (2020-10-26 23:38)
 お伊勢参り (2019-07-29 12:16)
 三回目にして、凪 (2019-02-02 19:16)
 パンサーカメレオン 産卵 (2019-01-16 23:19)

Posted by セニョール32 at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃんと買いましょう!(笑)
世紀の名盤です〜。
Posted by 通りすがり at 2009年02月19日 15:03
そうですね。
買います。そのうち…
Posted by セニョール35 at 2009年02月19日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンテ・ディアスポラ
    コメント(2)