ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月22日

オススメ音楽?

湘南代表!というゆりもはや日本代表のスウィートヴォイスシンガー、ムーミンのファーストアルバム。プシン、チョーゼンリーも参加。
近所の市民プールで泳いでる(これほんと)親しみ安さも魅力だ。
?ムーンライトダンスホールは永遠の名曲!




最新記事画像
横浜ベイサイドマリーナ 再び
もう11月なのに、暖かい
ホウボウ
お伊勢参り
三回目にして、凪
パンサーカメレオン 産卵
最新記事
 横浜ベイサイドマリーナ 再び (2020-11-08 20:56)
 もう11月なのに、暖かい (2020-11-08 20:17)
 ホウボウ (2020-10-26 23:38)
 お伊勢参り (2019-07-29 12:16)
 三回目にして、凪 (2019-02-02 19:16)
 パンサーカメレオン 産卵 (2019-01-16 23:19)

Posted by セニョール32 at 15:26│Comments(7)
この記事へのコメント
そういえばタイガー旋風を巻き起こしたと言われている、タイガーは?

ジャガーってのもいたよね…。

動物系の芸名はあんまり良くないのかな?その意味で、ムーミンはぎりぎりってところかな。
Posted by Ayu@the acupuncturist at 2007年04月26日 22:24
ジャガーはよくないけど、タイガーは旋風を巻き起こしたくらいだから、すごくいいと思うよ。
ムーミンは動物じゃないし。
Posted by セニョール32 at 2007年04月26日 23:00
やっぱりジャガーはダメか…。閣下のいるバンドにいてもおかしくない風貌とローカルテレビに出ていたっていうくらいしか思い出ないもんな。

タイガー旋風は気が付かなかったよ。何年も後だったよね、雑誌で見たの。しかもベーシストが同級生に似ているという点でもりあがったという、音楽は何ら関係ない思い出だし。

ムーミンは想像上の動物でしょ?だから一応その範疇には入るんじゃない?

それから前も話したと思うけれど、エレファントカシマシにミッシェルガンエレファント、そんでもって中西ケイゾウっていう象ブームもあったよね。
Posted by Ayu@the acupuncturist at 2007年04月27日 01:14
そんなこと、前に話したっけか?よっぽど暇だったんだな!
そういえば、相当暇人だったな。
ムーミンは妖怪だと思ってたよ。
Posted by 32 at 2007年04月27日 12:39
暇なのは、いいことよ!

ムーミンは、ムーミン・トロールというのが本名らしい。生き物っていう微妙なカテゴリー!
ミィっていうちょっと憎たらしそうな女の子はミムラなんだってさ。

俺かよ!の方じゃないよ。
Posted by Ayu@the acupuncturist at 2007年04月27日 23:55
じゃあ、あっちか。うちの近くのラーメンの。
Posted by セニョール32 at 2007年04月28日 01:25
懐かしいね、あの店。でも店主が調子悪くなってしまったんだよね…。

語り合いたかったなぁ。いろいろな話題で。

クロマニヨンズの新譜聞いたけれど、ある種の伝統芸ですね、もはやこの域まで来ると。

マーシーの復刻版もよかったよ、いきなり2枚組になっていたけれど。「RAW LIFE」みたいな詩はもう書かないのかね…、残念だ。
Posted by Ayu@the acupuncturist at 2007年04月28日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ音楽?
    コメント(7)